2016年10月23日(日)「ケトルベルチャレンジ 3横浜」

東京、大阪にづづく、第3回目のケトルベル競技会は、REBOOT横浜で開催!
 
詳しくは、コチラをクリック!

2016年9月19日(月・祝)「ケトルベルチャレンジセミナー in 西新井」開催!

ケトルベルに興味のある方、はじめてケトルベルを触る方、スイング、スナッチなどの基本を知りたい方、大集合!
 
※詳しくは、コチラをクリック!

【ケトルベルチャレンジに参加しよう!】

KETTLEBELL CHALLENGE1 Tokyo開催決定!

大会・・・というと少し敷居が高く感じますか?「ちょっと自分には早いかな?」「軽いベルだし、10分ももたないし・・・」いえいえ、KETTLEBELL CHALLENGEはどんなレベルの人でも大歓迎!2kgベルでも、3分しかできなくても問題なし!ライバルは昨日の自分です。なんとなく過ぎていってしまう日常を、達成の毎日に変えてみませんか?

 

普段は筋トレの道具としてしかケトルベルを使っていないファイターのみなさん!賞品はケトルベルなどのスポーツ用品!ジムに賞品をもたらすために、ここらで人肌脱ぎませんか?

 

美容痩身・健康維持のため、格闘技で強くなるのため、ケトルベルスポーツが好きだから・・・・・理由はなんでもOK!

たくさんの人たちの「CHALLENGE=挑戦」を!ケトルベル、楽しんじゃおう!

 

日本各地での開催を予定しています!

 

NPO法人日本ケトルベル連盟

ニュース

KC テクニカルアドバイザー後藤俊一オンライントレーニング

2016年09月17日 23:27
ケトルベル回数&重量爆上げ!!...

ケトルベルチャレンジのFacebookページができました!

2016年09月17日 23:24
https://www.facebook.com/kettlebellchallenge1/Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧いただけます!

2017年1月にケトルベルチャレンジ5埼玉開催決定!

2016年09月06日 18:07
詳細はのちほど

2016年12月11日(日)ケトルベルチャレンジ4赤穂開催決定!

2016年09月06日 18:05
詳細はのちほど

ケトルベルチャレンジ横浜セミナー開催(2016/8/28(日))

2016年07月25日 11:07
2016年8月28日(日)「ケトルベルチャレンジセミナー in...

インストラクターコース「ベーシック」に4名が受講されました!

2016年07月17日 15:24
第三回目となるNPO法人日本ケトルベル連盟インストラクターコース「ベーシック」!今回は四名の方が受講されました(*^^*)  お疲れ様でした~!詳しくは、コチラをクリック!

KC3横浜の申込受付を開始しました。

2016年07月17日 15:21
KC3横浜の申込受付を開始しました。お申込みはコチラをクリック下さい。

ロングサイクルの解説動画を作成しました!

2016年07月17日 15:20
ロングサイクルの解説動画を作成しました!コチラをご覧ください。

ジャークの解説動画を作成しました!

2016年07月16日 15:44
ジャークの解説動画を作成しました!コチラをご覧ください。

2016年6月5日(日)「初めてのケトルベル 応援セミナー」

2016年06月06日 19:04
2016年6月5日(日)に「初めてのケトルベル 応援セミナー」 が開催されました。   これを機会に、是非末永くケトルベルに取り組んでいただければと思います!   詳しくは、コチラ
1 | 2 | 3 >>